60周年演奏会、初回練習!

【九段60周年記念演奏会】初回練習が行われました!

9月23日(日)創部60周年記念演奏会に向けた初めての練習が行われました。

練習に参加されたみなさま、お疲れ様でした。

約30名の卒業生と約60名の現役生、合わせて90名と初回から圧巻の景色での練習でした。

現役生との合同ステージに向けた合奏練習では、現役生のレベルの高さに「いい音するな、誰が吹いているんだろう」と周りを見回すOB もちらほら。

OBステージに向けた合奏練習も行いました。

初見大会となりましたが、全曲通すことができました。

課題は全曲吹ききる体力でしょうか。。。。

練習に参加されたみなさま、ぜひコメント欄に感想をご投稿ください!

次回練習は、10/14(日)13:00〜15:00となります。

引き続き、よろしくお願いいたします。

中等1回

大井昂紀

東京都立九段高等学校/千代田区立九段中等教育学校 吹奏楽部 在校生と卒業生による創部60周年記念演奏会

都立九段高校/区立九段中等学校吹奏楽部創部60周年記念演奏会を開催致します。 前回55周年は、たくさんの九段高校と九段中等の卒業生に参加していただき演奏会が行えました。前回に引き続き、楽しい演奏会となるよう実行委員会一同準備を進めて参ります。 まだまだ、皆様の参加を募集しております。 都立九段高校・九段中等吹奏楽部創部60周年記念演奏会実行委員会代表 中等1回 大井昂紀

0コメント

  • 1000 / 1000